ページの先頭です。
ページ内移動用のリンクです。T
サイトの主なメニューへ移動。
メニューを飛ばして、このページの本文へ移動。

HOME>新着情報

ここからページの本文です。

静岡で製函機・封緘機をご覧いただけます(2016/1/18~1/22)

2015年12月18日

【静岡】

 

展示会は終了しました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

 

 

全自動製函機ワークメイト22と 上面フラップ3方自動折り込み機能付き封緘機 ワークメイト35、及び上下I貼り封緘機・ワークメイト31(エコモードオプション付)を期間限定で展示いたします。

 

製函機展示・静岡 

自動製函機やテーピングマシンを将来的に導入したい、

機械導入は決まっていないが見てみたい、

現在、他社の機械を使用しており比較してみたい・・・

などなど、興味・関心のあるお客様、是非ともこの機会にご来場ください。

 

 

期 間 :2016年1月18日(月)~1月22日(金)

場 所 :静岡県静岡市清水区の倉庫内にて。

(JR清水駅からすぐの場所にある倉庫内に機械を設置しご覧いただきます)

 

現在お使いのダンボールを持ち込んでいただき、実際に試してみる事も可能です。

 

 

期間中は他のお客様と時間が重ならない様に、事前に時間を予約していただく形となります。

詳しい会場の場所や開催時間の詳細についてご案内申し上げますので、以下の担当までお電話をお願い致します。

 

積水テクノ商事東日本株式会社・静岡営業所

TEL:054-653-6201  

※お問い合わせの際はインターネットで見たとお伝え下さるとスムーズです。

 

 

 

 

製品情報
セキスイ・パッケージングブログ
セキスイが選ばれる理由
企業情報
環境への取り組み
よくあるご質問
リンク集
包装機器・お役立ち資料
製品情報
導入事例
サイトマップ
サイトポリシー
仕入先募集
プライバシーポリシー

ページ上部へ